博士前期「経営管理」

平成26年度 名古屋市立大学大学院<「経営管理」報告書作成要領>

 

1.報告テーマ

講義で学んだ項目の中から将来の活動(または修士論文)に活かしたいものを一つ選び、
どのように活かしたいかを具体的に記述して下さい。

 

2.報告書の様式

1)用紙はA4縦仕様・横書き/パソコン(Word)、文字数は1行40字、行数は30行

本文の日本語のフォントはMS明朝、サイズは10.5ポイントの様式で記述。

2)用紙のヘッダー1行目に標題「経営管理」報告書、2行目に学籍番号・氏名、

   3行目に報告テーマをそれぞれ中央揃えで記載すること。

3)上記様式により、A4サイズ用紙2枚以上4枚以内程度で作成

    左上をホッチキスでとめること。 

4)図表やデータなど指標の貼り付けは、大いに可

 

3.報告書の提出

1)提出日時:平成26年7月18日(金) の講義スタート時

2)提出方法:上記時間帯に本人が持参し、15部コピーのうえ提出してください

4.研究報告発表会

1)発表会日時及び発表者

    第1グループ:

日 時:平成26年7月18日(金)6限 17:50~19:20

       発表者:6名

第2グループ

日 時:平成26年7月26日(金)7限 19:30~21:00

  発表者:6名

 ※最後に講師より総括とまとめを予定

2)発表形式

   原則、自由でレポートをベースに発表。パワーポイント投影によるプレゼンも可

  (その場合はデータを持参すること)

3)発表時間

  一人8分間( + 質疑・応答:4分間)の計12分程度

 

以上

Comments are closed.