平成26年度 名古屋市立大学大学院<「経営管理」報告書作成要領>
1.報告テーマ
講義で学んだ項目の中から将来の活動(または修士論文)に活かしたいものを一つ選び、
どのように活かしたいかを具体的に記述して下さい。
2.報告書の様式
1)用紙はA4縦仕様・横書き/パソコン(Word)、文字数は1行40字、行数は30行。
本文の日本語のフォントはMS明朝、サイズは10.5ポイントの様式で記述。
2)用紙のヘッダー1行目に標題「経営管理」報告書、2行目に学籍番号・氏名、
3行目に報告テーマをそれぞれ中央揃えで記載すること。
3)上記様式により、A4サイズ用紙2枚以上4枚以内程度で作成
左上をホッチキスでとめること。
4)図表やデータなど指標の貼り付けは、大いに可
3.報告書の提出
1)提出日時:平成26年7月18日(金) の講義スタート時
2)提出方法:上記時間帯に本人が持参し、15部コピーのうえ提出してください
4.研究報告発表会
1)発表会日時及び発表者
第1グループ:
日 時:平成26年7月18日(金)6限 17:50~19:20
発表者:6名
第2グループ
日 時:平成26年7月26日(金)7限 19:30~21:00
発表者:6名
※最後に講師より総括とまとめを予定
2)発表形式
原則、自由でレポートをベースに発表。パワーポイント投影によるプレゼンも可
(その場合はデータを持参すること)
3)発表時間
一人8分間( + 質疑・応答:4分間)の計12分程度
以上