Archive for 1月, 2017

博士前期 長期履修制度の申請について

木曜日, 1月 26th, 2017

博士前期課程:長期履修制度の申請について

 

長期履修制度を希望する者、または現在長期履修制度を受けていて3年間の予定を2年間へ短縮することを希望する者は

HPより申請書類をダウンロードし期限までに提出すること。

 様式 経済学研究科における長期履修に関する内規および申請書

※長期履修制度は職務上の理由に基づくものであり、そのため申請を行う場合は

社員証など就業状況がわかる証明の写しを添付してください。

提出期間:平成29年2月3日(金)~2月17日(金)

提出先: 山の畑事務室事務第一係

審査日時について

水曜日, 1月 18th, 2017

修士、博士ともにポータルメールおよび学内掲示板でご確認ください。

ミニカンファレンスのお知らせ

木曜日, 1月 12th, 2017
大学院生のみなさま、
 
名古屋市立大学・経済学研究科では、毎月、火曜研究会というセミナーを開催しています。
経済学を専門にしている後期課程在学中の方と、後期課程への進学を考えている方は、なるべく参加してください。
(もちろん、他の専門の方や前期課程の方も、関心があるセミナーには積極的に参加していただいて構いません。)
 
1月は研究会を拡張して、海外や学外から研究者を招き、添付のファイルの通りミニカンファレンスを開催します。
皆さんの積極的な参加を歓迎します。
樋口
 
名市大経済ミニカンファレンス_2017.1.24

平成28年度後学期 公開セミナー開催について

水曜日, 1月 11th, 2017

公開セミナー開催について

日時:平成29年1月17日(火)

    20:00~

場所:セミナー室

詳細:添付ファイルをご覧ください

※研究科に籍の有る者に対して公開とする

28後期公開セミナー